アラフィフ独身女のソロ活日記

アラフィフ独身女のソロ活、恋活ブログ

焼き肉キングで1人焼き肉に挑戦!

焼き肉を食べたい!って思ったものの、こんな時期なのもあり、友達も誘いづらい・・というわけで、焼き肉キング、食べ放題1人焼き肉に挑戦!

大変な混み具合ということはわかってたので、2日前にネットで昼過ぎに予約。緊張しながら足を踏み入れました。しょっぱなから、お連れ様はお揃いですか?と聞かれてしまうが、そこは堂々と1人です、とそつなく答える(笑)。奥のボックス席に案内されてからは、隣のボックス席とも適度な距離があり、1人で食べたいものを食べたいだけ注文、満喫できました。

食べ放題を1人で行くのは勇気がいりましたが、行ってみたらなんてことなかったです。誰に気を遣うこともなく、おしゃべりで肉が焦げることもなく、食べることに集中でき楽しかったです!次は、1人フレンチに挑戦したいな~